K's blog

幸せで豊かな人生のために!

人生を楽しむ ために

余計な見栄を張らず
無駄な競争をせず
みんなが目指すから、
自分も目指すってことはやめる。

一般的に「成功」と言われるものの中でも、
要らないものは、要らない。
と、はっきり区別する。

皆が欲しがってるものを得ることが成功ではない。
自分の価値観で、自分の幸せを目指す。

やりたいことが見つかったら、
本気で取り組んでみる。

やりたくないことはやらない。
それだけでも、
十分幸せを感じることができる。

幸せを感じながら取り組むことは、
大体うまく行くから、
更に、幸せを感じることができる。

やりたいことをやりたい時に、
思いっきりやる人生を
本気で目指してみる。

幸せで豊かな人生のために!