K's blog

幸せで豊かな人生のために!

自分のことは棚に上げて

今、自分のやりたいことがやれてますか?

なんか面白くない。居心地が悪い。
本気になれない。
こんなはずじゃなかった。
色々ある。

そんな時には、
自分のことは棚に上げて、
思いっきり、
吐き出してみるのも良いもんですよ。

何をどうしたいのか、
自分はどうなりたいのか、
ホントは、何がやりたいのか
何がイヤなのか
何故本気になれないのか
何が、誰がそれを邪魔をしているのか

今、追い求めてるものは本当に必要ですか?

これからの10年、20年は、
世の中の色んなことが変わってくる。
高齢化やグローバル化とともに、
働き方も、大きく変わるかも知れない。

これからの人生、
どんな人生が一番楽しいか、
じっくり考えて見るのもいい。

幸せで豊かな人生のために!