K's blog

幸せで豊かな人生のために!

楽しい妄想を!

今年もあと僅かになってきましたねー。
では、
365日の紙飛行機」でも歌いながら、
来年に向けて、
楽しい妄想でも始めますか!


朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるように そっとお願いした

時には雨も降って 涙も溢れるけど
思い通りにならない日は 明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように 自由にできる夢

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ

その距離を競うより どう飛んだか
どこを飛んだのか それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに 365日 ♫


改めて、
自分の出来ること、やりたいことの
棚卸しをして、

ホントにやりたい事や
望ましい環境を見つけて
それに向かうことができれば、
幸せを実感できる。

心のままに、
自分を信じて、素直な気持ちになる。
そして、
自分の好きなことや、やりたいこと、
望ましい環境が明確にする。

あとは、風の力を借りて、
それに向かって、飛んで行くだけだ!

フォースと共に!



スターウォーズ見に行こ!