K's blog

幸せで豊かな人生のために!

さあ 心のままに

365日の紙飛行機

朝の空を見上げて 今日という一日が
笑顔でいられるように そっとお願いした

時には雨も降って 涙も溢れるけど
思い通りにならない日は 明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は 私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように 自由にできる夢

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り ただ進むだけ

その距離を競うより どう飛んだか
どこを飛んだのか それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに 365日 ♫


自分のやりたい事を見つけて、
それに向かっている人は幸せだと思う。

心のままに、
自分を信じて、素直な気持ちになれば、
自分の好きなことや、やりたいこと、
望ましい環境が明確に出来る。

あとは、風の力を借りて、
それに向かって、飛んで行くだけだ!