K's blog

幸せで豊かな人生のために!

ぶっ飛ぶ準備はできるかい!

矢沢の永ちゃんが吠えてます。

 グッバイ、古い常識
 ガラケーからスマホ
 そんな大きな変化が、今クルマに来てる
 オギャアと生まれたからには、時代が変わる瞬間楽しまなきゃ
 さあ、ぶっ飛ぶ準備は出来てるかい!

前回の これ も良かったけど、今回のもシビレます。


確かに、
スマホが登場してから、仕事もプライベートも生活が一変した。
仕事のあり方、生きる楽しみ、チャレンジできる環境、
全てが変わった。
ヤル人とヤラない人の差はどんどん広がる。

情報はいくらでも取れる。
何でもできるし、どこへでも行ける。
古い常識にとらわれていたり、世間の目を気にしてばかりいないで、
やれることや、やりたいことは全部やりたい。

そんな時代に生きていることに感謝して、

できること、やりたいこと、
全部やりたい!

さぁ、ぶっ飛ぶぞ!