K's blog

幸せで豊かな人生のために!

ブーメランの法則

人から必要とされる事が一番幸福感を得られる。
じゃ、どうやったら必要とされるか

まず、目の前にいる人を感謝して、あなたのおかげで今の自分がいる事を伝える事が大事やと思う。

自分の行動は必ず自分に返ってくる
認めれば認められる、与えれば与えられる。
文句を言えば文句を言われる。

ブーメランのように自分に返ってくる。

こんな事を自然に出来てる人がいる。
ごく自然に、普通に、人が好きで周りの人を自然に尊敬していて、感謝していて、認めていて。

愛想とかお世辞ではなく、自然に出来てる人がいる。


そんな人は、だいたい本業で成功している。